四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

我が家の面々みな元気!


これといったネタもないし、写真も撮ってないしでちょっとパソコンから離れていました~^^;

うちのミー様はじめみな元気です。

今日はマリンと一緒にお仕事行っていました。
d0116578_2285583.jpg


私が仕事している間、大人しくしていてくれるのだけどちょっと困ったことに人が来ると吠えるの。

ここでは看板犬だからね、番犬じゃ~ないのよ。
d0116578_22153751.jpg


そして夕方になるとランへ・・・・といっても最近パパさん任せで私は久しぶり。
d0116578_22194513.jpg

d0116578_2221474.jpg


みんな元気だよ~♪
d0116578_22235469.jpgd0116578_2225491.jpg















ところで、私明日年に一度の健診の日です。
毎年のことだけど・・・明日はいつものメニューに加えてピロリ菌検査と脳のCT検査もしてもらいます。

またあのマンモ検査痛いんだろうな~( ̄▽ ̄)
何度やっても嫌だな~。

でもミー様たちの為には私が元気でいないとね!頑張ってきまーす!
[PR]
by ake3904 | 2009-09-11 22:25 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by pakaママ at 2009-09-12 00:02 x
そうですね。
まず母が元気で無くっては!
いってらっしゃいませ~。

て 私 今年はJACKが検診票を紙吹雪にしちゃったから ^^;
来年は行こうかな。 面倒だけど・・・

マリンちゃん 番犬になっちゃうんですね。
JACKは今のところ 看板犬として成長中ですけど
番犬になったら お留守番犬に降格です ^^;
Commented by MIKU at 2009-09-13 15:12 x
みんなとーっても元気そうで何より何より♡
やっぱりいいなぁー、自家製ラン!
ランのために年末ジャンボ、頑張ってみようかな(笑)

無事検診は終わりましたか?
ピロリ菌の検査に脳のCTなんてすごいですね。
そうそう、マンモってなんであんなに痛いんでしょうね。
気が遠くなりそうになるよねー。
でも、みんなのためには病気してられないものね!
Commented by ake3904 at 2009-09-13 20:07
☆pakaママさん 行ってきました~。
年に一度だけどこれが終わって何も悪いところがないと分かってまた
1年頑張れるのです。血液検査では異常なしでした。
でもマンモグラフィと子宮ガン脳CTは結果待ちです。
マンモグラフィ、毎年だけどやはり痛かったよーーー。
レントゲン技師の先生が「骨に当たったら言ってね~」って、まっ失礼な・・・・。でも私は胸が可哀相なもので脇の身を思いっきりつままないと
検査し辛くメチャクチャ痛かったです。「いたーーい」と思い切り
叫んでしまいました^^;

JACk君はもう立派な看板犬ですよね!
Commented by ake3904 at 2009-09-13 20:12
☆MIKUさん だってーここは田舎だもん。だから出きるんだってーー。
私は逆にMIKUさんちのような大都会に憧れていますよ!

検査一応終わったよ~。
今年はピロリ菌検査と脳も診てもらったのよ。頭がおかしくって・・・違うか^^;
マンモ痛いよね~。何度も受けてるけど好きになれません(>。<)
でも豊満な胸の方は全然痛みないらしいよ~。不公平よ!!
Commented by kurumi8 at 2009-09-14 22:15 x
☆ご無沙汰してました~~!
皆さんお元気との事 安心しました~♪
私もゼンゼン更新できなくて~~~

実はわたしも明日マンモです~~~~!!
くぅ~~~つ!憂鬱です~~!
一人カレーおいしそうなので
昨夜わたしも 主人が飲み会のため
マネしました~~~♪グットアイディアですね~~
Commented by ake3904 at 2009-09-15 17:29
☆kurumi8さん マンモどうでしたか?
kurumiさんも2方形?縦と横と・・・
あれね、私は縦より横方形の方が痛いよ~。まっ!どっちも嫌だね。
でもやってた方がいいよね。
わっ!一人カレーやってみましたか。次の日にも廻せていいよね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31