四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

花金はひとりカレー(≧▽≦)


今日は花の金曜日。明日は休みだ嬉しいな~♪

お父さんは朝から接待グランドゴルフ(ゴルフじゃないところがじじ臭い)。

夕方「広島おるけーね」と連絡がありまして・・・・ということは飲みです。


それじゃ~、晩御飯作るのやーめた。って思ったんだけどカレーが食べたくなって急遽カレー作り。

夏野菜を沢山入れたカレーです。

畑からトマトとピーマンとナスを取ってきて沢山入れました~♪
d0116578_20461585.jpg

具沢山カレー。
隠し味でウスターソースとオタフクソース入れました。

ルぅはブレンドします。d0116578_20495062.jpg
d0116578_2050914.jpg














「ハイ!いただきまっす。」
d0116578_20521374.jpg


カープ見ながら食べてました。

横に黒い方がいます。
d0116578_2055217.jpg


黒い方、パパさんが気になるのかあっち行ったりこっち来たりしてます。


私は楽だけどなんとなく元気のないマリンちゃんです(≧▽≦)
[PR]
by ake3904 | 2009-09-04 21:04 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by MIKU at 2009-09-05 22:05 x
私もカレー大好きです!
特に夏野菜のカレーが好き~。
良いなぁ、畑から新鮮な野菜とって来てすぐに投入できるなんて。

ウチも今日は、ダンナ出張、
大学1年と3年の娘はそれぞれお友達の家にお泊まりで
一人淋しくシチューなんて作って食べてまーす(暑いのに^^;)
Commented by ティアラパパ at 2009-09-06 00:31 x
1人での食事は寂しそうですが、気楽でいいのかな^^
金曜日は私も飲み会で、今日は二日酔い・・・

マリンちゃんはパパが気になってるのですね。
ティアラは私がいなくても爆睡してるみたいです(笑)
Commented by flatbal at 2009-09-06 11:19
マリンままのカレー美味しそう!!新鮮な野菜いっぱいでいいネ!
んでもってサラダもちゃんとついてるし^^ じゃがりこも〜〜^o^/
ところでビールは500 ml 〜? ^m^
Commented by ake3904 at 2009-09-06 19:44
☆MIKUさん 何もなくて困ったときなんて畑の野菜があると助かりますよ~。でも多くて二人の我が家なのに沢山作り過ぎちゃって二日たった今でも余ってしまい連ちゃんカレーに飽き飽きしてしまいました^^;

大学生にもなるとお友達の家やら行ってなかなか家に帰らなくなるよねーーー。青春してるよね。MIKUさんちは女の子二人で羨ましいな~♪
Commented by ake3904 at 2009-09-06 19:48
☆ティアラパパさん 手抜きができることはいいけどやはり一人ご飯は
寂しいですね。パパさんも飲みだったのね~。
うちのパパさんも連日飲みでした~。

マリンはね、パパが遅いと仕方なく私のベッドに来るの。
一人で寝ればいいのにやっぱり寂しいのかな。こっちは窮屈で迷惑^^;
Commented by ake3904 at 2009-09-06 19:53
☆balmamaさん 一人なのに作り過ぎちゃってずっとカレー生活です。
もう見たくない!!
ビール、普段は350だよ。でも500しかなくてでも飲みたくて開けちゃった。ビールあまり得意でないくせにやっぱり暑いと飲みたくなるよね。
でもお腹が出るからもう止める止める・・・が口癖なんだけど気が付けば
飲んじゃってます^^;おともにじゃがりこ有りでしょ(^^)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31