四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

金欠なのに~。



今日は選挙の日。

ちゃんと行ってきました。

速報見ながらブログ書いてます。

凄いですね。民主党。早くも過半数占めました。

とにかく日本を良い国に立て直してくださいね。

益々悪くなったって言われないように頑張ってくださいね。お願いします。


選挙なんて全く関係ないのがこの子達。

ラムは最近玄関がお気に入り。いつもここにいます。冷たくて気持ちが良いのでしょうね。
d0116578_2040920.jpg


そしてさくらは私のストーカーしています。( ̄▽ ̄)
d0116578_20432763.jpg


今日もたっぷりコン遊んでるのにまだ遊び足りないマリンとさくら。
d0116578_20464931.jpg


今月は色々出費が多くて早くもピーンチ。

そんなときはおうちで大人しくいい子にしておきましょう。

そんなふうに自分に言い聞かせてるつもりなのにどうしても外食がしたくなり

パパさんに相談。「私はお金ないけどパパさん二人分のランチ代くらいあるじゃろ?」・・・・・・( ̄m ̄)

仕方ないのーーーって感じでパパさん。
d0116578_2121245.jpg


お給料日まであと1週間もあるのにーーー。今月は苦しいわ~。いえ今月も・・・・

でもこれは別。
d0116578_217401.jpg


来月は引き締めてやろ~っと!!
[PR]
by ake3904 | 2009-08-30 21:09 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by 萩ママ at 2009-08-31 20:52 x
私も選挙行きましたよ〜。国民がダメな政党はどんどん変えちゃうぞくらいがいいと思うの。危機感を持たせる必要あるでしょ。

私も食べることには節約精神が働かないのよ。
ヘルシーで美味しそうね〜。今日の我が家の晩ご飯もヘルシーだったわ。粗食なだけ?(笑)
Commented by ake3904 at 2009-09-02 13:31
☆萩ママさん 今後の政治への期待感と不安感が入り混じって
国民も目が離されないね~。今までが悪すぎたものねー。

今週はうちも粗食生活に突入してます^^;
二人だとなんとでもなるところが楽だわ~^^
Commented by ウランのお母さん at 2009-09-03 16:20 x
こんにちはぁ~^^
あらぁ~美味しそうですこと^^
とても~ピンチとは 思えないけどぉ~^^
我が家は 頂いたばかりなのに^^;;;もうぉ~赤字ですわぁ~^^;;;
バカチン 2回もまだ 沖縄行くと。。申しますの。。。バカたれメ(怒)
どうしましようかねぇ~。。。後の残り。。。
出来るだけ あの方が家ご飯なさらなければ~いいんだけどぉ~。

行きましたよ~私も!
日本は どうなるのかしらん。。。
せめて 任期は 頑張って欲しいですよね。
暮らしやすい 日本に 変われ~~~です!
。。。と 思うですが。
Commented by ake3904 at 2009-09-04 20:36
☆ウランちゃんのおかあさん 分かるぅ~、給料日がきても直ぐになくなるよねーー。我が家も一緒よう。
無駄は削減しなくっちゃ!!国も家中も一緒やね。
だけどワンにゃんに掛けてはなかなか無駄がなくてね~。
うちも息子に新幹線代だとか娘にガソリン代だとかでやたらと多かったわ~。
ホント、良くなってほしいね。あまり過度な期待はしてないけど透明性のある政治をしてほしいな~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30