四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

チェンジ!!



あら不思議~。朝起きたらペアが入れ替わっていました。

d0116578_23262755.jpg


いつものパピヨンズでなくてミー様マリン組でした。(≧▽≦)

d0116578_23281849.jpg


いつの間にやら・・・・・。
[PR]
by ake3904 | 2009-08-27 23:30 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by セディプママ at 2009-08-28 10:19 x
 入れ替わってるところを 見てみたい!
 マリンちゃん、ミー様の背中、「満足~ぅ!」って 満ちてるね。
 前から見ると 「ココがすきなの!」って 訴えてるような・・・。 
 かわいい~ぃ♪
Commented by ナオミ at 2009-08-28 21:35 x
うふふ♪
ミー様とマリンちゃん、幸せの図・・・ね。

ところで、ラムちゃんの心臓、そんなに悪かったんですね。
これから先ずっとお薬とお付き合いをしなければならないナンテ・・・
でもお薬を飲んでいれば緩和できるんですよね。
いつまでも幼く愛らしいお顔のラムちゃんだから、
年齢的な病気を抱える様になって来た事が信じられない
思いだけれど、頑張って長生きしてくれているミー様を
追い抜かなきゃイケないんだもん。
病気なんかへっちゃらダイ!で上手に付き合って
乗り越えていこうねっ!
それにしても目も悪かったなんて・・・
Commented by ake3904 at 2009-08-29 11:48
☆セディプママさん びっくりしたよーー。
ラムさくが居なくてマリンとミー様がいたからね!
しかも何時間も寝ていたような顔して・・・
意外とミー様マリンって仲良しだったの。
Commented by ake3904 at 2009-08-29 12:00
☆ナオミさん お二人仲良しさんでしょ!

ラムの心臓は前の病院の時から言われてはいたのよ。
そこでは心臓に負担がかかるので手術はしない方がよいと
いうことだったから私はこの子は避妊手術は出来ないと諦めていたの。ところが今の病院に変わって心臓は確かに大きいけど
手術に耐えれないまでのことではない・・・と。
避妊手術をすることで今から起こりうる病気を絶つ方が先。心臓の治療はその後でも間に合うって言われました。でも乳癌は間に合わなかったけどもね。
私は今の病院の先生の方針で満足しています。
心臓のお薬も人間でいうならコレステロールが高くてお薬飲んでいるのと一緒!っていう位のつもりでやっていくつもり。
一生のお付き合いにはなったけどそれで緩和できるならね~。

涼しくなったら遊びに来てね!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31