四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ラムちゃん検診日

d0116578_1332954.jpg

今日はラムの術後検診で病院に来てます! 肺のレントゲン検査の結果は異常なしでした。ホッとしました(^-^)v でもね、実は乳ガンの手術前から気になっていた心臓がそろそろ限界にきているということで合わせてエコー検査を受けることに… これから検査です。
[PR]
by ake3904 | 2009-08-25 13:03 | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2009-08-25 23:57 x
☆すんごく!すんごく!ご無沙汰しております~~m(_ _)m
ラムちゃんの心臓がそろそろ限界だなんて!!
なんて!ぶっそうなお話だわ!これから・・・・って・・・今日ですか?
検査の結果が良いことを願っています。
そしてミーさま!お元気そうでよかった♪
蛇は何にも悪くないのだけれど。・。・。・。・。・。・。・・
私もチョーチョー苦手です~大きさなんて関係ないよね~

これまたマリンちゃんの傷!痛そう・・・・・
早く治るといいね。
お兄ちゃん帰ってきてるのですね!楽しいですね♪
Commented by ake3904 at 2009-08-26 11:05
☆kurumi8さん こんにちは~♪
限界ってちょっと大げさだったかな~。
お薬を使わなくていいことに限界がきてるっていうことだったんだけど、検査結果は僧帽弁閉鎖不全症って診断されました。
特に小型犬の高齢期の子が多くかかる心臓病です。
お薬を毎日飲み続けることになりました(T.T)とても元気ですけどね・・・^^。
やっぱり何のかんの言ってもミー様が一番元気かな~。
そう、決して蛇は何も悪くないのですよ。ただ存在が、あ~あ。
マリンはすっかり傷も癒えこれまた元気です^^;
でもよーく見ると反対側も危機一髪のところに傷が・・・息子めーー。
当のお兄ちゃん、もう既に大阪へお発ちになられました^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31