四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

BBQ




お盆休み最後の日はライトくんち(義姉んち)でBBQをしました。
d0116578_2143537.jpg


大学生と高校生の姪っ子姉妹が揃って彼氏を連れて来るということで関係ないけど私達も参加しました。^^

我が家からは三人。

パパと私と娘。

イチャつく姪っ子達を横目で・・・・(といっても沢山お話しましたよ)見ながら楽しい時間を過ごしました。
d0116578_2184860.jpg


若いっていいですね~。平気でイチャつきますからね~(≧▽≦)

我娘の彼氏も連れてきて欲しかったけど今回はパスでした。



ライト君はというと・・・・・・

フリーにすると大変なことになると言うので可哀相だけどハウスの中だったのね。
d0116578_2114085.jpg


でも後でパパさんにしっかり遊んでもらいましたョ。d0116578_21161545.jpgd0116578_21163472.jpg













前に来た時私、ライトに脳天パンチを浴びたの。☆が見えるくらい痛かったのよ。

それがあったから今日は相当な覚悟で構えて行ったけど何故かとても良い子でうそみたい( ̄▽ ̄)

姉に言わせるとただ暑いからバテてるだけだって・・・・だってまだ2歳だもんね。

しかも黒ラブの男の子だもんね。 そう簡単にはね・・・・(≧▽≦;)


彼も爽やかな子だったし、
今日は本当に楽しい1日でした。明日からまた仕事頑張ろう~!
[PR]
by ake3904 | 2009-08-16 21:27 | おでかけ | Comments(4)
Commented by pakaママ at 2009-08-16 22:28 x
ライト君 放すと頂戴頂戴って大変なのかな?
いい匂いが漂って お気の毒でしたね ^^

イエロー→ブラック→チョコの順にヤンチャだっていいますね。
脳天パンチ! もう1年もしたらウソみたいに落ち着いた子になってるんでしょうね ^^

でも フラットは一生お子ちゃまだから ^^;
Commented by 萩ママ at 2009-08-17 13:55 x
うちの娘達はそのへんは古いタイプみたい。
若いパワーをもらって刺激を受けるのは大賛成。
イチャイチャは照れくさいから勘弁して〜。(笑)

黒ラブのライト君これから大人しくなるのかそれとも...
近所のラブ達も様々よ。
静かな子からハイパーな破壊王まで個性豊かな面々揃い。
それが楽しいのよね♪
私も今日から通常モードで〜す。
Commented by ake3904 at 2009-08-17 23:22
☆pakaママさん 頂戴ぐらいならまだいいけど破壊されます。
まさしく「おばかなマーリー」です(笑)マーリーといい対してると
思いますよ~。想像つくぅ~?
ブラックよりイエローがやんちゃなんですか。
私の知ってる限りではチョコが一番手をやいてらしゃるけど^^;

ライトを見ればうちのマリンが優等生にみえるのよ~。これホント!
Commented by ake3904 at 2009-08-17 23:28
☆萩ママさん うちもなかなか家に連れて来ないからね、
姪達のオープンさを見てちょっと羨ましかったですョ♪
私らの頃は親の前じゃ~イチャイチャできなかったけど今はとっても
自然つーか、嫌な感じではないところがいい。

ライト君の場合はあと5年は本腰入れて辛抱する構えですよ。
本当にね、「おばかなマーリー」みたいなんだって!!
でも可愛いよーーー。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30