四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お客様~♪




ようこそいらっしゃーーーい!
d0116578_20511441.jpg


ようこそいらっしゃーーーい!
d0116578_20524975.jpg


小雨降る中チャチャ家とタバサ家が遊びに来てくれました~♪♪

昨日は猛暑だったのに今日はガラリと変わって雨。しかもちょっぴり寒い。

でもでもね、朝は結構ザーザーだったんだけどチャチャ君たちが来てくれている時間は止んでいたんだよ。



暑くなくてもやっぱり川へは入りたいんだよね。
d0116578_21111667.jpg
d0116578_21102675.jpg


ボールの投げっこもしたりして遊びましたよ。
d0116578_21134449.jpg


パパさんにボール投げて遊んでもらったの・・・・
d0116578_2116748.jpg


チャチャ君とは2回目。大分上手に遊べるようになりましたョ^^
d0116578_21202388.jpg

d0116578_21231026.jpg


パンセちゃん、パパさんに逮捕されちゃったぁ~。「私はパンセさまだからいいの・・・(謎笑)」
d0116578_21273544.jpg


チャチャくんと記念撮影。今回はビシッと撮れたかな~。
d0116578_21303535.jpg

カッチョよく撮れたかな?
d0116578_2135870.jpg


お天気には恵まれなかったけど猛暑でなくて良かったかもね。

また遊びに来て下さいね~♪

不思議とチャチャ家タバサ家が帰られてまた雨がザーっと降ったのです。
日頃の行いが良いから雨が止んでくれたのかな~?(誰の~?)
[PR]
by ake3904 | 2009-08-09 21:41 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by pakaママ at 2009-08-09 22:12 x
ああ やっぱり猛暑にこの光景は爽やかですねー!
体感温度が下がります ^^

川遊びイイなー❤
みんな楽しそうです ♪

すっごく冷たいんでしょうね。
スイカ持ってって冷やして食べたい ^^
Commented by balmama at 2009-08-09 23:48 x
今日はほんとにありがとう〜♪
すごくステキな場所でうらやましーよー^^
お天気もとっても涼しくて過ごしやすくて、熱中症になる心配もなく
楽しくすごせました♪
涼しくてもお水はやっぱり気持ちよかったしネ!
ワンコ達が楽しそうで飼い主も嬉しい=!
またおじゃまさせてネ♪

(せっかくのかわいいツーショットに、わたしの手が入っててスミマセン、、汗汗;)
Commented by ake3904 at 2009-08-10 15:50
☆pakaママさん 昨日は涼しくて川へ入るとちょっと寒そうな感じすらしましたが、そこはほらレトリバーですから入らないわけなくて
チャチャ君なんて真っ先に行ってましたから~。
車は反対側に止めていたのに川へ直行とはさっすが・・・・でしたよ。
水はとっても冷たいから冷蔵庫代わりでなんでも冷やせそうです。
大型ワンコはやっぱり水遊び大好きなんですね~。
Commented by ake3904 at 2009-08-10 15:55
☆balmamaさん 朝のお天気みたらどうなることか・・・・と思ったけど中止にしなくて良かった!バルダー君がお空の神様にお願い
してくれたんだね~。
前日は猛暑だったからテントで間に合わなかったら大型扇風機も
用意しようと思っていたんだけど全く要らなかったね~。
今度はもっと夏らしいお天気の時来てみて~。
チャチャ君の後姿可愛かったー♪
Commented by 萩ママ at 2009-08-10 20:05 x
ドッグランしっかり活用してるわね〜。やっぱり川があるって最高。
羨ましすぎてこうなったらいつかプール作ってやる〜って心に誓った私。
(笑)
こういうお客様はいつでも大歓迎よね〜!
ニセコもやっと夏らしくなりました。♪
毎日床張りと壁塗りで一日が終わってるの。
他に何も出来ないくらい忙しいわ。
でもクライミングしたくて禁断症状が... (笑)
Commented at 2009-08-10 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2009-08-11 11:31
☆萩ママさん わたしこそ萩ママんちの広大でしかも平地にある
ランが羨ましくてうっとり見てますわよーー。
雪が降っても遊べるし・・・
うちは雪降ったらランまで行けないわよ~(T.T)
広いランの中にでっかいプール作ったら1年中楽園だね。
是非実現してね~。
毎日充実されてるようで・・・・人間働いてるときが一番輝いてるからね☆頑張れ~。
Commented by ake3904 at 2009-08-11 11:43
☆鍵コメさま 初めまして~♪
コメントありがとうございます。
今、ちょっと拝見したのだけど何とベビーちゃんがいらっしゃるのですね~。イエイエ、うちも立派な野生児です^^;
またこちらからも訪問させてもらいます~。
これからも宜しくお願いしますーー♪
Commented at 2009-08-11 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2009-08-12 13:31
☆鍵コメさま 初めまして~!といっても私も読み逃げさせて
いただいたことがあります^^;
こちらこそ宜しくお願いいたしますね~。
親戚さんサイトで見たら遠い親戚さんにあたるみたいですよ。
なので性格やら似てるのかな?
お近くですよ!ホントに・・・・今度ご対面しましょう。
後ほど改めて訪問させていただきますね~♪
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31