四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

こんなもん買ってみました



ニオイ対策としてこれを買ってみました~♪
d0116578_16162658.jpg


以前から玄関、部屋とワン達の臭いが気になり(ワンだけではないと思うけどね~)「臭い臭い」と
連呼していた私。

ある日パパさんが「これ買ってみたら?一万円なら安いけー試しに買ってみたら?」と差し出したカタログ。

それは会員登録している「ジャパネットたかた」の通販カタログの中にある消臭器でした。

それにはペット臭対策としてゴールデンの写真付きでいいことばかり書いてありました。

「一万円で本当に快適になるのかいな?」と少し疑い気味の私。

パパさんが買えば?と言っても「そじゃね~」と軽い返事をして注文はしていませんでした。


それが・・・・・昨日車の中で偶然聞いたジャパネットたかたラジオショッピング。

偶然が偶然に例の「消臭器エアリオンワイド」の宣伝をしていたのです。

お話上手なたかたの社員さん。

買わないと損とばかりの宣伝。おまけに今ラジオを聞いていると言って貰えればエアリオンスプレーが

2個おまけで付いてくる・・・・・と。私この手に弱いのです。

私は車で移動中だったため直ぐ家へTELしてパパさんに0120・・・・・へTELするように申しました。

「わしが言った時には買うつもりなかったくせに・・・・」とブツブツ言ってましたが注文してくれたみたいです。

昨日の今日で来ました。エアリオンワイドセット。ほれっ、この通り。
d0116578_16364743.jpg


ジェル3個、スプレー1本+小スプレー2本入りです。

お部屋16畳くらいまでなら消臭効果があるみたいですよ。

我が家の場合、まずは玄関で試してみることにしました。

するとするとあら不思議~♪本当に嫌な臭いしなくなりましたよ~。爽やかな空気に入れ替わりましたよ。

本当よ。玄関が全くニオはないもの~。

「いいみたいよ~」
d0116578_16422410.jpg


リビングにもう1台欲しくなっちゃいましたよ~。
[PR]
by ake3904 | 2009-07-22 16:45 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by テアボロ at 2009-07-22 17:13 x
驚きっ!! このような製品って本当に効果があるのですね!!!
ニオイが気になっての導入ですから動作させたあとにはさらに敏感に臭いを嗅いでいるはずですから少しでも臭えばわかるはずですよね。

ニオイがなくなる原理が知りたいです!
ちょっくらメーカーのHPに行ってきま~す。

ラジオショッピングって平日の13時からの番組内のヤツですか?
今日のラジオショッピングは高田社長自ら出ていましたね。
めずらしいですよね~毎日聞いていますww

Commented by pakaママ at 2009-07-22 19:30 x
1万円で16畳って思うと安いですねえ。
でも このジェルが必要なんですよね。
月々どれくらい必要なんだろう 私もHP見て来ようかな~ ^^

Commented by ake3904 at 2009-07-22 23:00
☆テアロボさん もしご自宅のニオイが気になるようでしたら
騙されたと思って買ってみられることお奨めします。
どことなくプンプンする臭い。玄関だって靴とかで色んな臭いがあるけどスイッチ入れて暫くすると消えましたから~本当に。

たかた社長のあの特徴ある声で私も何度かコロッと騙されて(違います)ジャパネット商品ゲットしましたよ~。
この商売上手!でもあれって地方しか放送してないんですよね。

ところで申し出が遅れましたがテアボロさんのブログリンクさせてもらいますね~。これからも宜しく~♪
Commented by ake3904 at 2009-07-22 23:10
☆pakaママさん そうそう、このジェルが必要なんです。
私もこれが一番引っかかったところでえーと、3本セットで確か
5000円じゃなかったかな~。でもセンサーモードが着いていて
モード1ならジェル1個が約2ヶ月って書いてありましたよ。
ということは最初3本セットだったので半年ってことですか。
これはずっと付けっぱなしの状態で考えるのだと思いますが・・・
とするとやっぱりコストかかりますね~。
でも嫌な臭いは本当に消えますよ。そしてアロマオイルなどの芳香は残っています^^
Commented by ラクーン at 2009-07-23 07:12 x
遅くなって、しまいましたが、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
マリンちゃん♪、RUNでいっぱい跳ねて、ことしも元気いっぱいの歳になりますように~。
カラーとってもお似合いです♪マリンちゃんのチャームポイントのひとつ、フワフワな耳ヘアーとマッチしていて、とってもいいですね♪

いいものと言えば、こちらしっかり効いてくれるんですね!!
私も前から見ては、”う^^^^---ん!”していたんですけど、
そんなに効くなら今の時期はもちろん、一年中いいですね。
ワンコ飼いのお悩み解消してくれるなんて、良い買い物しましたねっ♪
Commented by マルコ at 2009-07-23 23:07 x
遅れちゃったけど、マリンちゃん6歳のお誕生日おめでと~~♪
マリンちゃんはかわいい。美人さんなのに、なぜか写真に写ってるだけで笑えてしまうのは、天性の明るさ?(笑)これからもずっと元気でいてね。6歳の年も楽しい1年になりますよ~に☆

消臭器いいですね♪私は普段鼻がマヒしてるけど、たぶん玄関先で対応する宅配のお兄さんレベルでも、この家クサッ。って思ってると思うの。アロマとたまにお香なんか焚いてみてるから、混じって余計変な匂いになってそうです^^;
Commented by ティアラパパ at 2009-07-23 23:38 x
うちもニオイが気になります。。
臭さに慣れたのか、プリンのうんちは気が付かないですよ~
これはヤバイ!
この消臭機、気になります~
Commented by ake3904 at 2009-07-24 11:01
☆ラクーンさん マリンへのお祝いのコメントありがとうございます。
カラー&リード、夏バージョンでpakaママさんにお願いしたのよ。
元気にこの1年も過ごしてもらいたいです~。もうそれだけ。

こちら、いいですよ~。
前からご存知だったの~?
今は玄関に置いていますけど湿気の多いこの季節(まだ梅雨明けしてませ~ん)靴もどことなくジットリしていて何となく臭いも・・
おまけに我が家のワン、涼しい玄関にいることも多いのです。
これ使い出して嫌なにおいが消えました。
確かにいい気がしますよ~♪
Commented by ake3904 at 2009-07-24 11:08
☆マルコさん マリンにお祝いをありがとうございます~。
なぜか写真見て笑えてしまうのはきっと私が可愛いソフィーちゃんをみてなぜか笑えるものと一緒かしらん。

自分ちの匂いって自分ではあまり気が付かないものですよね~。
人が言ってくれたらまだいいけど人も「クサッ」なんて言えないですよね~。私は自分でも感じるくらいだから相当だと思います。
それに最近マリンが毎日のように川に入って完全に乾かない
もんだから余計臭いを感じるんだと思うのね。
これ置いてよかったですよ~。でも各部屋には無理ね・・・
Commented by ake3904 at 2009-07-24 11:12
☆ティアラパパさん 私もラムたちのうん○気が付かないことありますよ~。これもヤバイかも(汗)さすがにマリンのはすぐ分かるけどね!やっぱり慣れるって怖いな~。
この消臭器は良かったと思いますよ。
ただ後のジェルの替えにお金がかかりますが・・・・^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31